« 一の酉 | メイン | 映画「麦の穂をゆらす風」 »

2007年11月14日 (水)

リピートご注文いただきました

 こだわりのお菓子材料、道具などを提供していらっしゃる素敵なショップCUOCAさま、昨年5周年セールの景品としてお作りいただいた、「ぷりんたぶるせんべい」を、今年もまたご注文頂けました。
Cuoca  昨年ご注文頂いた、四国高松店さまに加え、今年は東京新宿三越のショップでもお使い頂き、2店舗分の納品をさせて頂きました。

 スイーツをメインに取り扱っていらっしゃるお店ですが、しょっぱいおせんべいをご愛顧頂き感謝です。 ミスマッチの妙・・といった感じでしょうか(笑)

今年のクリスマスは、CUOCAさまのレシピで、手作りケーキなんていいかもしれませんね。

←シンプルでかわいい、ロゴ入りデザインです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31256961

リピートご注文いただきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索