« 闇の子供たち | メイン | 汚染米不正流通問題について »

2008年9月 3日 (水)

風林堂にTVの取材がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

 今日、風林堂にTV番組の取材が来ました!! 

 テレビ大阪発、「若さの秘密大解明!日本全国パーツ美人を捜せ!!」(仮)という全国6局ネットのバラエティ番組だそうで、『美を追究する女性タレント達が、日本各地を周り、身体のある一部が驚異的にキレイな「パーツ美人を捜し出し紹介する』というのが概要だそうです。 

取材対象の、歯のきれいな女性が、相模原にいらっしゃったとのことで、近くの弊店に白羽の矢が立ったようです。
Yumi_kaba  来店されたタレントさんは安達祐実さんとKABAちゃん、ある意味とても対照的なお二人で、なかなか楽しい掛け合いを見せていただきました(笑) 

 お二人が店内にいらっしゃったのは10数分だったでしょうか?ほんの僅かな時間ですが、そこまでの準備にかかる番組スタッフの皆さんは、大勢が色々な仕事を手分けしてこなされていて、テレビ番組のロケ現場の大変さを目の当たりにさせていただきました。

↑店内で撮影中の裕実さんとKABAちゃん。

 風林堂でお作りしている"ぷりんたぶるせんべい"に、「求む!歯美人」の文字を印刷し、それを持って、尋ね人を捜し歩くという段取りなので、準備した100枚ほどのおせんべいをお持ちになり、次の撮影場所「さうざんろーど相模台商店街」へと向かわれました。Tv

 祐実さんは、以前「ぷりんたぶるせんべい」のご注文頂戴した山口香緖里さんと舞台「大奥」で共演されていらっしゃるので、店内に飾ってあった山口さんのサイン色紙をご覧になり、「そういえば前におせんべいいただいた!」と思い出されていました。

 ちょっとしたご縁ですね。

 関東ではテレビ東京で、9/20(土)午後4時からのオンエアとなる予定だそうですから、ご覧になっていただければ嬉しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257087

風林堂にTVの取材がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索