« 立春 | メイン | チェ 28歳の革命 »

2009年2月12日 (木)

イラスト・メッセージを印刷、オリジナル煎餅「ぷりんたぶるせんべい」流行語編

40_2  今年も、年始から次々にご注文を頂戴している「ぷりんたぶるせんべい」、様々なメッセージやイラストのプリント依頼を頂戴しています。 

 右の写真は、その中でも出色、大ヒットTV番組から生まれた08流行語大賞、堂々の1位獲得というメジャーな語句から生まれた、オムニバスCD由来、メッセージ入りのおせんべいです。

 レコード会社ご担当者様が、新年のごあいさつ用にとオーダーメードくださいました。 黒ベタ塗りに、繊細な細い文字を抜くという、最も苦手とする作業でしたが、新年の比較的落ち着いた時期でしたので、なんとか様になりました。 

 こういうご注文を頂くと、なんとなく嬉しくなってしまうのは、私もどこかミーハーなんですね、きっと(笑) 


風林堂 手焼きせんべい風林堂のホームページはこちら おせんべいにオリジナルメッセージや絵をプリント「ぷりんたぶるせんべい」の詳細はこちら 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257139

イラスト・メッセージを印刷、オリジナル煎餅「ぷりんたぶるせんべい」流行語編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索