« 相模原市商工会議所会報に掲載されました | メイン | 寸景、相模原の春2 »

2009年4月10日 (金)

寸景、相模原の春

こんにちは、日本列島を春が駆け足で上っているような卯月、心もなんとなくうきうきとしてきますね。 そんな休日の午後、近くの春を探しに歩いてみました。

Bus_stop

風林堂から自転車で数分、以前神奈川県立の釣り堀公園があったところが、今は河川公園になっています。ソメイヨシノがたくさん植えられていて、春には見事な光景です。

Park

うららかな春の午後、シートを広げお弁当やお茶を楽しむ方も見られました。週末には大勢の方でにぎわうのでしょう。

Sakura2

水辺の桜。日本の正しき春の風情。

Sakura1

和服の柄のような光景。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257157

寸景、相模原の春を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索