« 忍び寄る値上がり | メイン | 「ぷりんたぶるせんべい」が雑誌で紹介されました »

2011年4月22日 (金)

休日in横浜

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

昨日は風林堂の定休日、横浜で単館上映している映画を見に行きました。感想文は機会があれば公開したいと思います。

比較的早い時間の上映だったので、久しぶりに関内駅周辺を散策。春の雰囲気を写真に納めてきました。

伊勢佐木モールの鯉のぼり ▲伊勢佐木町商店街の街路樹は、新緑。掲げられた鯉のぼりが鮮やかでした。

馬車道 ▲馬車道通りの、ガス灯を模した街灯。お洒落ですね。

 

ゴーゴーベイスターズ ▲今年はプロ野球もデイゲームで行われています。
相手はカープ、このときちょうどハーパー選手のホームランが飛び出し、球場が沸きました。

Tulip
▲スタジアムのまわり、横浜公園の花壇では、チューリップが満開でした。

Station_plate
▲街路樹の若葉も美しい時期です。

と、こんな感じ。今日は写真だけでまとめてみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257437

休日in横浜を参照しているブログ:

コメント

流石!我が町、横浜ですね!

はちみつ君、先日はいろいろ色々ありがとうございました。おかげで体調万全です。またどこかで一緒になったらよろしくね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索