« 珍しい食材探検 | メイン | キャラクターイメージ・トレードマーク印刷でオリジナル煎餅を。 »

2011年12月 6日 (火)

夢っ子たちからお手紙がきました

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

日差しのない寒い朝です。工場は半袖でいられるほど暖かですが、一歩外に出ると震え上がりますね。そろそろ風邪やインフルエンザも心配です。

10 礼状2011月の末に仕事体験に来てくれた「夢の丘小学校」生徒さん達からお礼の手紙が届きました。今年は男の子一人、女の子三人という組み合わせでしたが、四人とも仕事体験を通して、感じたこと考えたことなど感想を交えて、丁寧なお礼の言葉を書いてくれました。 これから、中学校、高校と少しずつ成長し大人に近づいていく行く過程で、あの日の経験が何かのプラスになってもらえれば嬉しいですね。


今年は「夢の丘小学校」も、創立十周年を迎えられた節目の年と言うことで、以前作った「夢っ子せんべい」のご注文をいただき、皆さんに配られたと聞きました。これからも交流が続くことを願いたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257567

夢っ子たちからお手紙がきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索