« バレンタインデーのライブ | メイン | 次のイベントに向けて »

2012年2月21日 (火)

メッセージ・イラスト印刷で個性的なプレゼントはいかが?

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

晴れて乾いた日が続いている相模原です。日差しの明るさに、春の気配も漂い始めましたが、杉花粉という嬉しくない春の使者もやってきたようです。アレルギーの方は準備しなくてはいけない時期ですね。

メッセージ、ロゴ、トレードマーク、似顔絵、イラスト等々オーダーメードで何でも印刷しオリジナルせんべいが作れる「ぷりんたぶるせんべい」、二月にはバレンタイン向けのご注文も承りました。

バレンタイン12

右上に一部違うものも写っていますが、後の三点はバレンタインのメッセージ入りです。甘いものが苦手な男性に、あるいは大量にお配りになる方が、個性を発揮するためには、ちょうどいいお値段と味かも知れませんね。

チョコも良いけど、おしょうゆ味もね・・という昔聞いたようなキャッチコピーを使いたいシーンですね。


Logo●手焼きせんべい風林堂のホームページはこちら ●おせんべいに名入れ、オリジナルメッセージやイラストを印刷、オーダーメード「ぷりんたぶるせんべい」の詳細はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257603

メッセージ・イラスト印刷で個性的なプレゼントはいかが?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索