« 催事「さがみはら自慢」2012 | メイン | 相模原のお店のメニュー試作会。 »

2012年11月26日 (月)

夢っ子からお礼状もらいました

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

好天に恵まれた連休明けの月曜日は、小雨の降る寒い朝です。これからは雨が降ると、寒さが堪える時期になりますね。

今月初め、例年通りやってきた小学生達の仕事体験。元気いっぱい目を輝かせながら仕事をしていってくれましたが、先日そのお礼を携えて、再びやってきてくれました。

2012礼状

毎年、そのときの思いをそれぞれの言葉で綴ってくれるのですが、今年もたくさんの嬉しい感想と、かわいいイラストも書かれていました。そして、おまけにお礼のお菓子まで添えてくれたのも驚きです。

たった数時間の体験ですが、みんなの心に何かプラスになる良い影響があげられたかなと思うと、暖かく嬉しい気持ちになりますね。そして毎年贈る言葉ですが「これからは、お父さんお母さんも同じように毎日働いてくれているありがたさを実感して、お家のことのお手伝いもしてあげてね」ということです。またいつでも遊びに来てね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257695

夢っ子からお礼状もらいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索