« パブリシティ2 | メイン | 賀詞 »

2012年12月25日 (火)

パブリシティ3

今年も残り一週間を切りましたね。三連休明けでフル回転しているお仕事も多いと思います。もう一がんばりして、良いお正月を迎えたいですね。

このところ続いた露出の最後は、地元相模原の話題を集めたMOOK、その名も「相模原本」です。けっこう立派な装丁で、地物の皆様には保存版として役立ちそうな感じです。11月下旬発売。

相模原本

相模原本2

風林堂の記事は、こんな風に載せていただきました。「はやぶさせんべい」と「チョコでハートなおせんべい」そして、相模原といえばということで「さがみはら草紙」も。

本の中には、誰でも知っている地元の名店から、新進気鋭のニューフェイスまで、とても多彩です。地元の皆さんは勿論、近隣の方々が相模原を散策され手助けにもなりそうです。是非書店で手にとってご覧いただきたいですね。


風林堂がメディアに取り上げられた記事のまとめ→こちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257705

パブリシティ3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索