« 「ヒトラーの贋札」「勇者達の戦場」 | メイン | おせんべいにオリジナルイラスト・文字を印刷「ぷりんたぶるせんべい」ウエディングギフト編 »

2008年2月12日 (火)

有名人の友、オンステージ

Generations 大学生の頃の同級生で、タレントを生業にしている友人がおります。 「石原慎一」 ご存じの方はいらっしゃるでしょうか?「仮面ライダーAGITO」をはじめ、数々のTVテーマソング、CMソングなどを唄い、最近はミュージカルの舞台で活躍中です。 Webで検索すると、彼に関する沢山の記事がリストアップされますので、キャリアの分だけ話題も多いのかもですね。 同級生ですから当然芸歴も長く、厳しい業界で長く仕事を続けている訳ですから、それなりの努力や苦労も重ねているのかも知れませんが、本人のキャラは至って業界人っぽく、いつもとても"軽いノリ"で且つ"ハデ"です(笑)

大学1年の頃からのつきあいなので、かれこれ30年になりますか? しばらくご無沙汰していた時期もあったのですが、最近の情報ツールの充実のおかげで、以前はなかなか捕まえるのが大変だった彼とも簡単に連絡が取れるようになり、最近は年に1~2度会うこともあります。 大抵は彼のステージを見に行くという形でですが・・。
Si
さて、そんな石原くんが、近々ステージに立つということで案内をくれました。 “Generations”  曰く、「最高のアーティストが、最高の歌力がココに集結! ロックミュージカルナンバーを中心にハートを奮わせる!とても贅沢なとても豪華なライヴ!・・だそうです。 同じライヴを、1年ほど前、天王洲の銀河劇場で見せてもらいましたが、キャッチコピーは決して誇張ではありませんでしたね。 メンバーは大幅に違いましたが、今回も楽しみです。 彼は、今回も構成・演出・音楽監修と多彩な活躍をしているようなので、いっちょ観てやろうかな・・と思っております。 

Generations_o   ご興味ある方は、是非、3/1(土) 新宿厚生年金会館へGo!

←1年前、天王洲のエントランス。ポスターが2枚。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31256991

有名人の友、オンステージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索