« 有名人の友、オンステージ | メイン | 友、オンステージ「GENERATIONS」 »

2008年2月19日 (火)

おせんべいにオリジナルイラスト・文字を印刷「ぷりんたぶるせんべい」ウエディングギフト編

2_17 今年も、個人のお客様のご注文での一番人気、ご結婚披露宴用プチギフトヴァージョンです。 さいたま市在住のO様(女性)よりご注文頂戴しました。 おせんべいに印刷された2月17日にめでたく挙式されたとのことです。 とってもかわいいお二人の似顔絵イラスト入りデザインですが、原画を描かれたのは彼だそうです。 彼の似顔には、あの「風雪流れ旅」の演歌御大のような立派な黒丸がふたつ描かれていますが、ご本人お目にかかったことがないので、気になるところです・・。 受け取った皆様は、真ん中で二つに割ったりしないで、端から召し上がっていただきたいですね(笑)

 ご注文主O様には、このブログの過去の懸案こちらについての貴重な情報をお寄せいただきました。 どうやら以前印刷した顔のイラストは、私の想像とはちょっと違い、F井兄弟の弟さんの方だったようです。 Oさまには、そのおせんべいを受け取ったファンの方のブログで、写真などが掲載されていた旨お調べいただき、お知らせ下さいました。 ありがとうございました。


Logo_3 手焼きせんべい風林堂のホームページはこちら おせんべいにオリジナルメッセージや絵をプリント「ぷりんたぶるせんべい」の詳細はこちら 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31256993

おせんべいにオリジナルイラスト・文字を印刷「ぷりんたぶるせんべい」ウエディングギフト編を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
ブログに載せて頂いた本人です(笑)
結婚式も無事に終え、お客様にお配りしたおせんべいもとても好評でした。
どこで注文したのかいろいろな方に聞かれました(*^_^*)
本当にどうもありがとうございました。

<追伸>
彼の鼻の穴は、この絵ほど大きくはないですが、他の方に比べたら大きいほうだと思います(笑)

Oさま、コメントありがとうございました。 次の慶事にもご検討くださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索