« おせんべいのモト | メイン | 春のかたみat中野サンプラザ2 »

2007年7月23日 (月)

春のかたみat中野サンプラザ

もう、1年以上前になりますが、当店の企画商品、「ぷりんたぶるせんべい」の紹介ページに掲載している、元ちとせさんの「春のかたみ」せんべいの発注元事務所さまからのご厚意でご招待をいただき、中野サンプラザに元さんのライブを聴きにゆく機会を得ました。以前、「店長の相模原通信」というコーナーで書かせていただいた記事ですが、得難い体験でしたので、あらためて書かせてもらおうかなと思います。


 実は、このおせんべいのお話を頂くまで、元さんの曲は、FM放送から流れてくるのをなんとなく聴いていたくらいで、特段注目していたシンガーというわけではありませんでした、ただ、「とても個性的な、ほかには無いタイプのヒトが出てきたなー」という印象は持っていましたが・・。ご招待を頂いてから慌てて最新CDを購入し、数日間車移動中などの時間に聴き込み、この日に備えました(w)。大きい会場のライブは、クラシックを除くと、本当に10数年ぶりで、中野サンプラザも、学生の頃サードワールドというレゲエバンドのライブに行ったきりでしたので、こちらは20数年ぶりという有様です。ちょっとドキドキして、関係者受付という入り口から入らせてもらうと、受付スタッフの方に、「おせんべいご馳走様でした。」とのお言葉。実は前日、少し余計に出来てしまったおせんべいを、差し上げるためにお送りしていたのでした。(賄賂ではありません、決して!)そこで、ゲストパスというステッカーを頂きましたが、これが後ほど物を言うことになるのです。 

※続きは次回
Pass ←ステッカーになっていたゲストパス。暗いロビーで撮ったのでブレブレでゴメンナサイm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31256899

春のかたみat中野サンプラザを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索