« 悲しみが乾くまで | メイン | 絵・文字の印刷でオリジナルせんべいを、「ぷりんたぶるせんべい」大判編 »

2008年10月13日 (月)

TVオンエア. KABAちゃん&安達祐実さん in 風林堂

去る9/3風林堂を含む相模原市内数カ所で収録が行われたバラエティ番組「若さの秘密大解明、日本全国パーツ美人を捜せ!」が放送されました。 ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか? そのときのダイジェストを掲載しますので、ご覧になって下さい。

 

 総勢30人ほどのスタッフとタレントさんが、2時間余りに渡り滞在されましたが、風林堂の画面への登場は数分でしょうか?(笑) そうとはいえ、映像作りはさすがにプロの仕事ですし、何より撮影現場に立ち会えたことが貴重な体験でした。 

 裏話を1点暴露。 放送内で、安達裕実さんが「歯美人せんべい」をかじりながら。「か、堅い!」と語られる場面がありますが、じつはこれは撮影用の演技です。 風林堂サイトの「ぷりんたぶるせんべい」の説明文にあるように、普段お作りしている同煎餅は、どなたにもおいしく召し上がっていただけるよう、ほどよい堅さに焼き上げています。 今回は、ご高齢ながら歯の丈夫な女性を捜すというシチュエーションなので、上記のようなリアクションでの収録となったわけです。 さすが女優さん、リアルな演技で本当に堅焼き煎餅のように見えますよね v(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257099

TVオンエア. KABAちゃん&安達祐実さん in 風林堂を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
今日、友人と震災義援煎餅を買ってきました。今日、早速職場に持参しましたよ。

ご来店、ご協力、コメント多謝です。また、学校にいらした際にはお立ち寄りください。試作品があれば進呈します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索