« セール開催中です! | メイン | 路上のソリスト »

2009年6月11日 (木)

食品工業機械展

Fooma09 おはようございます。 ついに雨の季節到来ですね。
相模原も、朝からしとしと降り続いています。

 昨日曇り空の中、東京臨海部有明まで、食品機械の展示会に行って参りました。 毎年この時期に開かれていますが、私は2年ぶりです。 ちょっとした設備投資の考えがあり、その導入先を検討するための情報収集でした。

 おかげさまで、良い成果が得られました。

 私の仕事とは直接関係のない出展がほとんどですが、アイデアと技術を駆使した展示物は、企業規模の大小にかかわらず、熱気がひしひしと伝わってきて、強い刺激も受けます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257183

食品工業機械展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索