« 戦場でワルツを | メイン | お正月せんべい「庚寅」 »

2009年12月23日 (水)

寒い朝

 こんにちは。昨日は冬至でしたが、今年は暦通り寒い師走となっている相模原です。 ゆず湯など仕立てられ、身体を温められた方も多かったのではないでしょうか?霜

 県内でも、比較的内陸に位置する相模原市は、冬型の気象が続くとかなり冷え込んできます。 昨日の朝には、こんな自然のオブジェが見られました。 我が家の、ベランダについた霜の文様です。 朝日を浴び、僅かな時間輝く自然が作る一瞬の芸術ですね。

 あと、一週間間余りとなった2009年、年末の慌ただしさの中ひととき癒される朝の出来事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257233

寒い朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索