« 即売会 | メイン | 夏せんべいカレー »

2010年7月18日 (日)

夏空

Natsu_kumo

 おはようございます。三連休の中日、お出かけの方も多いのではないでしょうか? 相模原では一昨日の金曜日頃から青い空が望めるようになり、いよいよ夏の到来か!と期待をしていたところ、昨日梅雨明けが告げられ、太陽の季節がやってきました。

 この梅雨には、西日本を中心に大変な大雨の被害が出たようですね。ここ相模原では、過去一ヶ月ほどとても蒸し暑く、不快な陽気が続いていましたが、大雨に祟られるという印象はありませんでした。 どちらかというと小雨傾向の梅雨ではなかったかと振り返っています。 

 さあ、暑さも本番。じめじめした空気を振り払い、しっかりとした夏になってもらいたいですね。

▲今年初めて見た夏雲。これから空のてっぺんまで大きくなれ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257345

夏空を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索