« 映画感想文 最強のふたり◆Intouchables | メイン | メレンゲせんべい »

2012年9月25日 (火)

オーダーメードせんべい

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

お彼岸が明日で開けるのを前に、急に秋めいてきましたね。今朝は曇りで、日差しがないですが、これからは晴れてもからりと爽やかになってくるのでしょう。良い季節です。

手焼きせんべいに企業のロゴやトレードマークでノベルティとして、イラスト、名入れメッセージ印刷などで個性的なギフトとしてなど、様々なシーンでお使いいただいている「ぷりんたぶるせんべい」、最近のご注文を紹介します。

印刷せんべい

やはりこのところ、小ロットに対応していることもあり、カラーインクジェット出力のご用命が圧倒的に多くなりました。特に白い砂糖せんべいは、全ての色をかなり忠実に再現できるので、見た目にはかなりインパクトがありますね。

今回はたまたま、ファンの方がタレントさんへのプレゼントとして作られたものが重なりました。こういった熱烈ファンのお気持ちを伝えるに最適かも知れないですね。


0120◆手焼きせんべい風林堂のホームページはこちら
◆おせんべいにオリジナルメッセージやイラストを印刷、
オーダーメード「ぷりんたぶるせんべい」の詳細はこちら


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257679

オーダーメードせんべいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索