« ネットで発信11年目へ | メイン | アンテナショップパース »

2013年1月15日 (火)

雪の朝

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

成人の日の三連休は、大雪で締めくくられました。今朝は各所で影響が残っているようで、難儀されている方も多いと思います。気をつけて過ごしたいですね。

今朝仕事を終えた後の少しの時間、雪景色を見に行ってきました。

5

2

3
僅か15分程度でしたが、久しぶりに見た新雪には気持ちを洗われるような気もします。日が出て気温が上がり出しましたので、こんな景色がみられるのもあと少しでしょうか?

日常生活にはありがたくない降雪ですが、ちょっとだけ気持ちをゆったりさせてみるのも一興かもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257711

雪の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索