« はやぶさせんべい、好調に飛行中 | メイン | 夏休みの思い出(^^) »

2013年8月19日 (月)

もうすぐ夏休み

今月10日頃から始まった日本の夏休みシーズン。昨日の日曜日を最後に、ほぼ終了という感じですしょうか。勿論、サービス業や物販業、観光関連の皆様など、世の中がお休みのときに働いていらっしゃる方も多いので、これからお休みという方も沢山いらっしゃるとは思いますが。

かく言う風林堂も、旧盆時期はかき入れ時なので勿論お休みは無し。今週いっぱい頑張って、最終週に少しだけお休みさせていただきます。

まとまって休めるのは、年始とこの時期だけなので、少し遠出をしたいと思っています。今年はすべてネットで手配。観光資料も取り寄せ、予習も少しだけしました。今年は日本の神様に逢いに行きます。

Photo_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索