« ホームページリニューアル2 | メイン | 相模原、新磯のざる菊 »

2013年10月 7日 (月)

秋の花々

先月の後半から、仕事が詰まってきてしまい、こちらのブログは放置状態になりかかっています。定期購読されていらっしゃる方は、よもやいらっしゃらないとは思いますが、念のためお伝え致します。申し訳ございません。ということで、あまり動きの無い中、身の回りのネタを探してみると、先月末近所の公園で撮った花の写真がありました。何枚かご紹介です。

1

9月後半と言えば決まって一斉に開花する彼岸花。
田んぼの畦道に咲く群落などには、カメラマンが押し寄せるところもあるようですね。

3

4

Photo
後半の二枚は、黄色い彼岸花と、コムラサキの実です。今回の写真は、たまに行く、朝散歩の途中に、レンズ一本だけ持って出かけて撮りました。広角系の構成のレンズが欲しくなりますね。お小遣いを貯めなきゃ(^^)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索