« アマゾンの小売業への影響力という記事 | メイン | 初夏の写真「上高地」 »

2017年8月10日 (木)

成績表

風林堂は。6月末が決算期です。7月の半ばに資料を揃え、会計事務所に提出。8月半ばに、決算資料が届きました。以前は、ちょっとした電話帳くらいの厚さの元帳が添えられていましたが、今はDVD-ROMに、pdfファイルになっていますので、随分スリムになります。

内容はといいますと、前期は決算直前に、大きい修繕と、設備更新を行ったため、そのコストが利益を食い、「可」くらいの結果となりました。

前々期まで、3期連続で「良」くらいでしたので、やや減点というところででしょうか。幸い、本業の利益は出ていますので、来期には改善したいと思います。

17

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索