« 肖像印刷でオリジナル煎餅を「石原慎一せんべい」編 | メイン | 津久井のピッツェリア「童人夢農場」さん  »

2010年5月27日 (木)

石原慎一onTV

 こんにちは。風林堂は今日まで、ゴールデンウィークの代休で3連休を頂戴しました。 久しぶりにまとまったお休みをいただき充電できました。明日からまた頑張って参ります。

 今日は、前回記事にした友人石原慎一くんが、テレビ番組に登場し、特撮ヒーロー番組の主題歌を披露しているシーンを紹介します。

 一曲目は「仮面ライダーアギト」2001年1月28日から2002年1月27日迄放映された所謂、平成イケメンライダーシリーズで30周年作品の主題歌です。

2曲目は「救急戦隊ゴーゴーファイブ」1999年2月21日から2000年2月6日迄放映された、所謂「スーパー戦隊シリーズ」の第23作目です。

  どちらもほぼ同じ時期に前後して放映された人気番組ですが、彼はこの2作を含めいくつかの主題歌を歌っています。この頃こういった仕事を多く手がけていたのですね。 どちらもかっこいいですね。男の子はココロ踊らせると思います。 そういえば、ゴーゴーファイブのCDは、ウチの息子にサイン入りCDをもらったような気がするなぁ・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257317

石原慎一onTVを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索