« 石原慎一onTV | メイン | 石原慎一ライヴin浅草 »

2010年5月29日 (土)

津久井のピッツェリア「童人夢農場」さん 

 おはようございます。薄曇りで明けた終末の相模原です。相変わらず低温傾向が続いていますから、農作物には心配ですね。

 今週頂いた連休を利用して、先月お世話になった緑区津久井の童人夢農場さんにお邪魔して参りました。風林堂から相模川沿いを遡ることおよそ30分、ちょっとしたドライブの先に素敵なお店はありました。

5
午後2時近くの店内は、ランチ時をすこし過ぎていたので比較的ゆったり。明るいテラス席に案内していただきました。爽やかな季節には最高のシチュエーションです。

4
 初めてお邪魔した私たちは、ランチセットをオーダー。お料理が配される迄の間拝見したメニューには、驚くほどの品数が・・これから先に頂くのが楽しみです。

1
2
 前菜とメインディッシュ。 饗されたお料理は、盛りつけがおしゃれで目でも楽しめました。初めていただいた、野菜がふんだんに使われたトマト味のリゾットは驚きの美味です。

3  そして、ドリームファームさん独特のデザートピザで締めくくり。大満足です。

6
 残念ながらオーナーの梅沢さんはご不在でしたが、替わりにご子息にお目に掛かることができました。近くのダム湖宮ヶ瀬湖の案内などしていただき、食後のひとときを過ごすことができました。度々お邪魔すると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257319

津久井のピッツェリア「童人夢農場」さん を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索