« テレビドラマで使っていただきました | メイン | 新しいプリンターが届きました »

2012年4月10日 (火)

桜の次は

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。春爛漫の相模原です。今朝も気持ちよく晴れました。穏やかな日和が続けば、もう少し満開の桜も楽しめそうです。2012イベント

先週末4/7~4/8にかけては、市内中心部で「相模原市民桜まつり」が開かれ、良い天気に誘われ、大勢の人出で賑わったようです。関連記事

その桜まつりが終わると次に控えるのが、市内最大のイベント「相模の大凧まつり」「泳げ鯉のぼり相模川」です。
市の観光協会からポスターも届きましたから、早速店のガラスに掲示しました。

昨年は、大震災の影響でほとんどのイベントが中止されましたから、その分を折り返すような盛り上がりが期待されますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257623

桜の次はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索