« 新聞に載りました。 | メイン | 相模原のおせんべい »

2013年2月25日 (月)

相模原のお店もうすぐ

3月、小田急線相模大野駅前に誕生する複合商業施設「bono相模大野」。その真ん中にできる、相模原市のアンテナショップ「sagamix」のオープンも間近となりました。

先日、市役所の担当者が、現場の進捗を見に行ってきたようで、その画像をもらいましたので公開いたします。

sagamix柱に掲げられているのが、sagamixのロゴとトレードマーク。


sagamix物販スペースの陳列棚はこんな感じ。なかなかセンス良いですね~。

sagamixここは生の食品を納める冷ショーケースだと思います。洋菓子などが入るのでしょう。

sagamix
Sagamixパース

最後に全体のイメージがご覧頂けるパースも今一度載せておきます。プレオープンまで2週間あまりと迫りました。期待も高まってきますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257723

相模原のお店もうすぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索