« 輝け!2012年My鑑賞映画作品最優秀賞発表。 | メイン | 相模原のお店もうすぐ »

2013年2月12日 (火)

新聞に載りました。

おかげさまで、年明けからずっと忙しい状態が続いています。2月のバレンタインデー、3月のホワイトデー、そしてその間に、オーダーメード印刷「ぷりんたぶるせんべい」のまとまったご注文を途切れなく頂戴しているので、ずっと休日返上での作業がつづいています。ありがたいことです。

神奈川新聞
先日、久しぶりに地元新聞社の記者がいらして、取材を受けました。何でも、2月4日が海苔の日だそうで、それにちなんだネタ探しとのことでした。ご掲載いただいたのは、神奈川新聞のバザールというコーナーです。

おせんべいに海苔といえば、確かに昔からの定番。風林堂でもかなりの量を消費しますから、なるほどと納得できるところであります。

取材されたのは、オリジナル「さがみ八撰」。同じようなアソートタイプの商品は、米菓業界に数多くありますが、海苔巻きという手間のかかるものを、。一袋に二つ入れているのは私どもくらいではないかと自負しております。 もしかすると、ひとつも入っていないほうが多いのかも知れないですね。

そんなわけで、取材なさった記者さんにもご納得いただけるネタを提供出来たのではないかなと、思っています。掲載後には何件かのお問い合わせと、ご注文もいただきましたので、メディア露出のありがたみも実感した出来事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605393/31257721

新聞に載りました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

風林堂サイト

Facebook

Analytics

  • Analytics

手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

サイト内検索